甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 三沢光晴DVD-BOX(6枚組)

三沢光晴DVD-BOX(6枚組)

タグ:タグは付けられていません。
三沢光晴DVD-BOX(6枚組)三沢光晴DVD-BOX(6枚組)
出演:三沢光晴
VAP,INC(VAP)(D)
発売日 2009-09-16




テーマ曲 2009-07-13
プロレスビデオで版権の関係からテーマ曲差し替えが多々ある。このため入場の雰囲気や試合後の余韻・実況などがすべてかき消されてしまう。今回ばかりは著作権使用料を払ってまでもスパルタンXをガンガン流して欲しい

三沢光晴の芸術 2009-07-07
耐えて勝つ
三沢の試合はいつもそうだった。
大きくない体でハンセンらの技をうける三沢は壮絶だった。
よく全日本を支えてきたと思う。

でも,レスラーにはリングで散ってほしくない。
リングで夢を与えた分,引退して社会人としても成功してほしい。


待ってました☆☆☆ 2009-07-07
もう映像でしか会えないからこそ彼の全てを所有したい!
本当に、亡くなってしまってからって言うのがツライですよね。。。
三沢さんに出会って20数年、たくさんのものを彼からもらったな。
私もNOAHを守りたい。

6枚じゃ足りない 2009-07-07
18時間で、三沢さんの魅力は収まらない。
来年でもいいので、第2弾、3弾とお願いしたい。

エメラルドは永遠に 2009-07-06
大人の事情は抜きにして全てのメーカーよ三沢の魂のもとに集え


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
