甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 素人着エロ娘 みなちゃん 18才 青▲学院女子短大文学部 EXSM-019 [DVD]

素人着エロ娘 みなちゃん 18才 青▲学院女子短大文学部 EXSM-019 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
素人着エロ娘 みなちゃん 18才 青▲学院女子短大文学部 EXSM-019 [DVD]素人着エロ娘 みなちゃん 18才 青▲学院女子短大文学部 EXSM-019 [DVD]
出演:みな
写女
発売日 2009-03-13




体はスゴイ 2009-06-17
前の人がいうほどルックスはどうかな?まあ普通くらいでジャケとはやや異なる。
ただスタイルは抜群で理想的な体をしている。ジャケではロリっぽい感じだが、映像では大人びて見える。
内容的には、ドM調教と書いているわりにはスタッフのいたずらがないのが物足りところだが、ナイスバディだけにエロさはあり、特に最終チャプの全裸になってのあえぎシーンはヌケた。

文句なし!! 2009-05-03
間違いなく美少女です。
そして巨乳で、尚且つエロいです。
躊躇する必要が無いぐらい『買い』です。

こんなにカワイイ娘が・・! 2009-04-03
カワイイみなちゃんのオッパイとお尻がたっぷり見れて大満足です。私の好きな手ブラと手パンを駆使したエッチなポーズ満載といった感じでした。はち切れそうな大きいオッパイを両手で隠しながら見せてくれますが、途中綺麗な乳首がポロリと丸見えの場面もありました。また、オールヌードで綺麗な形のいいお尻を見せて立った状態で足を開きお尻を突き出し手パンで隠した超エッチなポーズも披露してくれます。股間接写も多く最初から最後まで気の抜けない作品でした。今後の作品にも期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
