甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]

保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]
出演:保田真愛
ビデオメーカー
発売日 2009-03-20




上田の温泉と彼女を 2009-05-21
とても構成もよく、見ている側が展開して欲しい展開のとおりにすすむのでストレスなく、たのしめます。まあ高校一年であれば発育はコノくらいでしょう。商品価値を上げるため、魅力的なお尻を武器にした作品だと思います。彼女の可愛らしさを楽しんで欲しいと思います。決して妄想の世界に迷い込まないように。

いいねぇ 2009-05-08
15才とは思えない、大人びた雰囲気を持っている。小さいビキニで、肉付きのよい下半身を見せてくれる。間違いなく実用的である。

待ち望んでいたDVD!!!! 2009-04-29
この作品を一言で言えば「素晴らしすぎる作品」です。
久々に感動しました。
この作品の成功要因は、徹底したモデルの厳選にあると思います。
保田真愛さんはジャケ写通り“正真正銘”の美少女です。
アイドルDVDではとかく「美少女」という言葉が安易に使われていて、「どこが?」とツッコミたくなるものが多いんですが、真愛さんは万人が認めるれっきとした美少女でしょう。
他のレビューにもあるように過激さはありません。しかし!!!真愛さんのような超美少女では充分すぎるほど肌をあらわにしてがんばってくれています。
ハッキリ言ってそこいらのB級ジュニアアイドルのTバック姿よりも100万倍見る価値はあると思います。
真愛さんに心から言いたい。
「ありがとう」





名作。 2009-04-01
モデル 内容 衣装 カメラワーク 全て最高ですね。過激さはありませんが、でも凄く頑張ってますね。この手のDVDの金字塔じゃないでしょうか。

掛け値無しの美少女の美肌 2009-03-31
09年3月で中学を卒業した15歳保田真愛さんの2nd DVDです。
オスカー所属との事ですが、ジャケット写真通りの大変端正な美少女ですね。
真冬の長野での撮影ながら小さい水着で頑張っています。
水着はローライズを含めたビキニ8着と名前入りのスク水、
背中が剥き出しになったワンピースの計10着です。
制服や浴衣、セーターの脱衣シーンもあります。
水着はどれも形の良い柔らかそうなお尻の肉が露になっており
良画質のカメラがしっかり寄ってくれるので、美しい尻肉の質感を堪能出来ます。

7分半にもなる温泉チャプターでは、肌色のローライズビキニで
トップの面積も小さいので、火照って桃色に染まった美肌が強調されます。
下尻だけでなく上尻のハミ具合も、柔らかそうな触感を感じさせますね。
お尻をスポンジで洗い、泡にまみれた身体を洗い流す様子や
四つん這いになって掲げられたお尻もしっかりと接写されています。

字幕によるインタビューも合間に挿まれており、7分程度の特典映像も
付いているので、真愛さんの人柄も大まかに把握出来るかと思います。
15歳の掛け値無しの美少女の美尻、美肌、顔立ちを堪能出来る良作だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
