甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 戸田れい Selfish [DVD]

戸田れい Selfish [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
戸田れい Selfish [DVD]戸田れい Selfish [DVD]
出演:戸田れい
竹書房
発売日 2009-04-24




かなり良作です 2009-05-29
チャプターは9。特典はメッセージからインタビューです。彼氏とみたいな作りです。ビーチで赤ビキニ(尻がたまりません!)、室内でミニスカパンチラ風と大胆M字、室内でアニマル柄ビキニ(あまり大きくない胸を揺らします)、車内でスーツにメガネから紫柄の下着風に、ビキニで洗車、ストライプビキニで擬似フェラ風アイス舐めから室内へ(尻アップあり)、バスルームでベージュのチューブトップ、ベッドで黒タイツにビキニ姿(四つん這いで毛の棒で尻あたりをいたずらされます)、ラストはピンクラメビキニです。この娘は胸は大きくありませんがスタイルはいいです!とくに全編通して尻が素晴らしいです。尻好きにはオススメします。最後のシーンでは妊娠しちゃってますがこんな娘が彼女だったらソッコー腹ませちゃうでしょう!かなりの高素材ですが胸がやや小振りなので星4つにしときます。

レビュー通り 2009-05-16
レビューを見て購入したが期待通でした。戸田れいちゃんは美形だし、スタイルもいい、お尻を結構映してくれる(赤ビキニの場面)のでお勧めできます。

期待していいかも 2009-05-15
戸田れい?正直知りませんでした。

竹書房ということとパッケージ写真から観たい!と思い観ましたがナイスです。

お尻が水着からぐっとハミ出すぐらいで露出自体はたいしたことはないのですが、カメラマンがいい仕事してます!

今後、露出度を高めてくれれば期待できるかも。かも、鴨かーもね!はい、ハズレ!!私は鴨ではなくダニなのです!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
