甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (5,000セット限定) [DVD]

トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (5,000セット限定) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (5,000セット限定) [DVD]トワイライト ~初恋~ プレミアムBOX (5,000セット限定) [DVD]
出演:ロバート・パティンソン /クリステン・スチュワート /テイラー・ロートナー /ビリー・バーク
角川エンタテインメント
発売日 2009-09-18




女性は必見です!! 2009-06-26
飛行機の中で見てはまり映画館で見なかったことを死ぬほど後悔して、帰国した日にサントラと本を全部こちらで注文しました。圧倒的な強さと美しさを持つ反面、どこか身近で等身大の部分もある吸血鬼が一途に命がけで自分だけを愛してくれたら・・・女性であれば小学生からお婆ちゃままで年齢を問わず誰でも夢中になれる作品だと思います。今まではヴァンパイア物では例に漏れずインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアが一番好きでしたが、トワイライトを見てトム・クルーズもブラピも吹っ飛びました!!

すっごく楽しみです! 2009-06-19
原作から大好きでした!
映画は、あまり期待してなかったんですが、予想以上の仕上がりにびっくりです。

ベラとエドワードの世界に引き込まれます♪
発売日が楽しみです^^!

突っ込みドコロ満載 2009-06-18
原作を読む前に観賞。しかも二回も。
かなりベタな設定なのに、のめりこんで見てしまいました。
なんだかんだで乙女心をわしづかみです。
主役の二人だけでなく、脇の方々も美しくて要チェック。
(観賞後に原作を読みましたが、イメージ通りの配役だと思います)。

しかし、雑です。(他の方も仰られていましたが)
私も、何故早送りしてるんだろう?と思いました。。。
また、常に自分から話しかけているくせに突如
「僕たち仲良くしてはいけない」と言い出すあたりとか、
草原に寝転んだロブの両足がとてもかっこわるいとか
劇中に一瞬出てくる作者がケバすぎて浮いてるとか
他にもいろいろ失笑な部分が多い気がします。。。

続編ではもっと丁寧に作られてるといいなぁ、と
思いました。
見て損はないと思いますが、期待して観るとがっかりするかも。



音声解説は最高です♪ 2009-06-17
映画を観てすっかりこの作品に魅了され、日本でのDVD発売まで待ちきれずに
英語版のDVDを購入して、さらにハマってしまっています。

特典映像は色々と入っていますが、何と言っても最高なのが
監督、ロバート、クリステンによる音声解説です。

撮影にまつわる裏話はもちろんの事、オーディションや衣装、小道具
色々な事について3人が和気あいあいと話をしています。

中でも特にロバートのコメントはとてもおもしろく、
映画の中での静かでクールな印象とは全く違った
新たな彼の魅力に触れる事ができるのではないかと思います。

解説付きで映画を観てみると、また別の視点から、
全く新しい作品として楽しめると思います。

やっと発売日が★ 2009-06-15
決まりましたね。9月かぁ…待ちきれないです(>_


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
