甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

タグ:タグは付けられていません。
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
出演:ウェントワース・ミラー /ドミニク・パーセル /ウィリアム・フィクナー /ロバート・ネッパー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2009-12-02




これで本当に最後? 2009-06-28
これが最後だと思うと、感慨深いです。
自分はプリズンブレイクでアメリカのTVドラマのレベルの高さを知り、他にはDVD買う程ハマったTVドラマはなかったので、この作品に出会えて本当にうれしいです。

濃いキャラクターが多いから、スピンオフ作品等が出て楽しませてくれることも期待したいです。

レビューで誰が死ぬとか、登場するとか何も考えずに書き込んでいる奴がいるけど少しはネタばれ注意とか気を遣えよ。

ファイナル 2009-06-25
この先に一体何が待っているのか、気になるばかりです。

もしかしてマイケルが……‥?

楽しみにしてます。

発売日が・・・・・ 2009-06-23
発売日が待ち遠しい 12月は長いです。
ボックス1の終わり方で今にでも続きが見たいのに...
説明でもあったようにマイケルの身もかなり心配です。

12月が楽しみです


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
