甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ All About 東方神起 Season 3(仮) [DVD]

All About 東方神起 Season 3(仮) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
All About 東方神起 Season 3(仮) [DVD]All About 東方神起 Season 3(仮) [DVD]

エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-08-19




待ち遠しい! 2009-07-16
前作のSeason2はバラエティありドラマありトークあり…と本当に大満足でしたが、3では更にボリュームアップの予感!
まだまだ日本でのメディア露出が足りないなぁ、と感じる(バラエティー系が特に…)ファンにとって
韓国での活動をたっぷり楽しめるオルアバは必須アイテムです♪

ただし、前作はドラマNG集に日本語字幕がなかったので笑いどころが解りにくく、楽しさも半減してしまったのが残念でした
今回はちゃんと細部に字幕をつけて欲しいな、と…

とはいえ
内容は期待度大!
待ち遠しいです!!

楽しみ☆ 2009-07-02
カップルトーク楽しみッッ!
前回のも良かったです。みんなお互いのコトを大事におもってるし、ホントに仲良しなんだなぁ~って観ていてこっちも嬉しくなっちゃいます!

見応え満点!! 2009-06-25
前作のSeason2ですら見応えがありましたが、Season3はそれ以上の9時間!

5人の成長ぶりと、相変わらずなやんちゃぶりを存分に楽しめると思います(≧ロ≦)

笑ってる東方神起が大好きなんだよーっ!!!笑

期待度100%★★ 2009-06-24
ALL ABOUT 2 のメンバーのカップルTalkが、かなり面白かったので(とくにジェジュンとユチョン!)とっても楽しみです。メンバーの仲の良さや素の部分が見れて、今以上に彼らのトリコになるはずです。愛犬と遊ぶ東方神起も、写真でしか見たことがないので、早く見たいな~♪

待ってました! 2009-06-23
オルアバ2のときも好評だったカップルtalkも健在で嬉しい!今回は愛犬神起が参加してますね!楽しみです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
