甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ スリラー(紙ジャケット仕様) |マイケル・ジャクソン

スリラー(紙ジャケット仕様) |マイケル・ジャクソン

タグ:タグは付けられていません。
スリラー(紙ジャケット仕様)スリラー(紙ジャケット仕様)
マイケル・ジャクソン
SMJ
発売日 2009-07-08




紙ジャケを所有する喜び 2009-07-15
見開き型のダブルジャケット仕様。開くと中には横たわるマイケルの姿が。マイケルのアルバムの中でも本作品は、個人的にLPレコードの印象が強いので今回の紙ジャケット化はとても嬉しい。帯もライナーも何もかもが懐かしい。今はやりの高音質CDでの発売ではないが、最高の作品であることに変わりない。値段も良心的。
携帯待受FLASH(時計付き)がダウンロードできる特典付き。ダウンロードは2009年8月29日までとのことなので、購入を検討されている場合はお早めに。(FLASHはキングオブポップ ジャパンエディションの画像でマイケルがクルクル回ってダンスしているもの。他のマイケルの紙ジャケ作品どれを購入してもFLASHは同一のものとのこと。)
未だに信じられないけど、マイケル、ありがとう!!

rest in peace 2009-07-12
中学生の頃、MJの「ビリー・ジーン」を聴いて、生まれて初めて音楽に感動した。歌詞を知りたい一心で辞書片手に和訳した。それがきっかけで、英語の教員になった。中学・高校・大学と、私の80・90年代は、MJを始めとして洋楽三昧の日々だった。現在は洋楽から離れ、ストレス解消に関ジャニ∞のコンサートに行く私の耳に、突然の訃報。その衝撃は、週末関ジャニの大分コンサートに行くことができない程だった。私にとって、音楽だけでなく、人生の、そして世界への扉となったMJ。彼の偉大なる功績を振り返るべく、CD・DVDを掘り返した。彼の軌跡と人生に思いを馳せると涙がとまらない。願わくば世界がもう一度彼の音楽に純粋に耳を傾けて欲しい。どうか、安らかに、そしてありがとう、MJ。

まずはこのアルバム 2009-07-12
ベストでマイケルを知るのもいいんだけどマイケルに興味を持った方にはスリラーを是非聞いてもらいたい!
いろんなアルバムのいいとこどりのベストとは違うマイケルが見えてきますよ。

michael jackson 2009-07-01
 彼の死はいつかくるのではとおもっていた。
世界中のシンガーのなかでもっとも効果的に曲を売った。
その影にはアメリカという多国籍な人々を特に少なからず黒人社会においては
救世主であり希望の星だった。わたくしは子供の頃からの彼の曲を多数聴いていた。
子供の頃はやはり愛くるしく可愛い。そして爆発的ヒットを飛ばすのだ。
スリラー ビリージーン ビートイット高音がきれいである。ダンスは流行ったものだった。
そしてBAD、
わたくしはこの曲が非常にすきだった。当時何百回も聴いたDVDを何度も買い込んだ。
ムーンウオーク、あのしなやかさは黒人特有の筋力とマイケルの練習のたまものであろう。

 そして、彼は病に蝕まれていくのだ。
天才は早世する、そのとおりになった。しかし、マイケルは子供の頃からstageにたっていた
訳であるから芸暦はながいのである。年齢を考えると若いがそうでもないのだ。
ニュースを聞き亡くなって苦しまなければ良かったと不謹慎にもわたくしはおもってしまった。それだけ彼の生きて行く路は険しかったからである。
もーこの辺でいいよ、よく力の限り今まで私達世界中の人々を楽しませてくれたね。
このように想うわけである。残された膨大な財産はやはり歌であろう。映像であろう。
これから飽きるまでDVDを又聴こう。そして、マイケルを偲びたい。

 残念だが、ゆっくり休んで欲しい。ね、michael jackson.

皆様には、当時を偲んで彼がいかに素晴らしかったかお聴きください。

         推薦いたします。



  

聞いてみてください。 2009-06-28
マイケルジャクソンは間違いなく才能と努力の両方を併せ持つ人だと思う。

PVのダンスや歌を見れば分かるように正直、あれは才能だけでできることじゃないです。

とんでもない量のトレーニングをかさねて努力してきたのが分かります。

まず、この代表作「スリラー」を聞いてみてください。

まだ曲達は輝いて、生きていますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
